24/04/16 21:30

さわ 『毎月恒例 』

こんばんは~👶🏻さわです🌙


毎月恒例、採血針にビビりながらの性病検査を終えました💉💘


近日中に結果が出ますので、お遊びのご参考にしていただけたらと思います💁‍♀️


🩵


連日お花見日和ですね☀️

私は時間を見つけては庄内の桜の名所を巡っています🌸

片手にビール🥹なんて最高のシチュエーション🥹


昔はわいわいするのが好きでしたが、

最近は少人数でまったりとお花見をするのが好きです🍡

お団子も美味しー🍡


出店の伝説の○○、を見つけるとホイホイつられてしまうのは何とかしたいところです…。


花粉と出店の誘惑に完敗しながらも、

今後も散り際のお花見頑張ります🫶さわ👶🏻

24/04/16 21:00

しゅり 『どっち派?? 』

しゅりです🫶


黒髪時代の写真大公開❣️


いまは金髪です🥺🥺



みんなはどっち派??


教えてほしいなっ



しゅり

24/04/16 19:50

らむ 『雨やだね ☔️』

雨ふってるけどたくさん会いに来てくれたらうれしいな🤭

24/04/16 17:40

こはく 『2日目出勤中 🫶』

昨日もご予約ありがとうございました💕



久しぶりに女の子を呼んだということで、こはくを選んでくれてありがとう♥️


楽しんでもらえたなら良かった⟡.·




そして最後に呼んでくれたお兄様はちゃんと寝れたかな❓


睡眠時間はやっぱり大事だねჱ̒( .̫ .

ゆっくり休んでお仕事ファイト❗️





そしてそして本日も出勤しておりますよ~✧︎*。


0時までなのでまだご予約受け付けてます🩷


24/04/16 17:30

らむ 『初めまして! 』

はじめましてらむです✨

お兄様とたくさんイチャイチャしたいのでよかったらよろしくおねがいしますっっ☺️


2572 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-