24/04/24 23:40

あやめ 『ジャックダニエルコーラ味 🍌』

お兄さんにもらったダニエルコーラおいしかった❤️ありがとう(^^)



今日は最後まで延長までしてくれて長い時間一緒にいてくれたお兄さんありがとう( ;∀;)


まだ寝てるかな?お仕事気を付けて行ってきてね。玩具忘れちゃってすみません😣💦


今日は快楽に貪欲なお兄さんとイチャイチャ出来て楽しかったです。またお待ちしてますね(^^)山菜いいなー✨





明日もこの天気みたいですね(´・ω・`; )皆さんお腹しまって寝てくださいね❤️息子が風邪引いちゃうぞ





あやめ


24/04/24 23:00

とわ 『時間が足りないっ! 』

ご指名ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬


すごく話しやすくて楽しくて

時間が足りませんでした💦



お仕事お疲れ様です🍵

バイク乗れるのかっこいい✨🏍³₃



またあえますよぉにꉂ🤭︎‪💕


💋とわ💋

24/04/24 22:00

さわ 『NO FUTURE』

パンクロックですね!

こんばんは~さわです🌙


パンクには詳しくありませんが、NO FUTURE

己の道は己で切り開けの精神は大好きです🫶✨


💛


先日推しアニメの映画が公開されたので、すぐに見てきました🥹💛💚

もう…最高だった…😇


物販でも散財してオタ活完了と言いたいところだったのですが、

なんと始まったばかりの一番くじに出遅れるという失態を犯して大泣きしています🥲


だれか…ブルーロック…

見かけたらやっといてください…🥲笑


💛


明日10時から20時出勤です🌟


早い段階から事前予約もいただいたようで🥹

出勤の度に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🙏

いつもありがとうございます😊


明日は少しだけ長い時間待機し ているので、

当日予約でも空きはあるかと思います♩

お兄様の大切な時間を頂戴するので、一緒に楽しめたら嬉しいな😊


それではまた明日🫶


皆様とお遊びできるのを楽しみにしています💕

さわ👶🏻


24/04/24 22:09

はな 『デート話 🐣💓』

こんばんわっ🫶🏻

写真撮ってなさすぎて過去写真で

ごめんなさい~😭😭😭

でもこの写真お気に入りなの⊂(^・^)⊃

今度ちゃんと撮ります🙋🏻‍♀️

火曜日急遽お休みしたので

追加で金曜日出勤しますദ്ദി^._.^)

13時から20時までですので

よろしくお願いします☝🏻

明日木曜日も居ますよん

✄-------------------‐✄

そうそう(-˙˘˙-)!

デート話ってのはこの間久しぶりに

ひびきさんとご飯食べて色々楽しいお話

沢山してきたの😎💓

焼肉食べたかったんだけど

まさかの定休日で😂笑笑笑笑

(安定の定休日✌🏻)

めちゃくちゃお口がお肉欲してたのに😂

お好み焼き食べましたΨ( ’ч’ ☆)

案外お腹にくるよねお好み焼きって🤔

美味しかった🤤!

んでね、ひびきさんわざわざ私に

誕生日プレゼントで可愛いカービィちゃん

連れてきてくれたの🥹💓💓💓💓

ぽよぽよしてる~😂💓💓💓

ほんとありがとうすぎて嬉しかった😍!

相変わらずあのまんまの

天然可愛いひびきさんでしたよ🥰

大好きすぎる🥰🫶🏻

また近々デートする予定です😂🫶🏻💓

✄-------------------‐✄

もう少しでGW、、、( ⊃’-’⊂ )

日にちはまだ未定だけど出勤するよ~

天気良さげだね☀️

何卒🍵

24/04/24 18:40

とわ 『幸せな時間ありがとう 💞』

えろえろ甘々なお兄さまっ!



会った瞬間から

「可愛いっ!」「超タイプっ!!」って

お褒めの言葉が止まらなかったね😂💖


大大大満足していただけたみたいで

とわもとっても嬉しいっ!

いっぱい出してくれてありがとうっ🍌🍼


次のコスプレも楽しみっꉂ🤭︎‪💕


🦋とわ🦋



2623 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-