24/04/15 16:43

ほなみ 『出勤します ♡』

こんにちはー💖

お疲れ様です!

ほなみです🧏‍♀️🩷

一気に暖かく?

暑くなってきた

今日この頃…

午後から更に

暑いようですね

しっかり休んで

体調管理気をつけましょう

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。

お花見行きましたか?🙋‍♀️

キャンドル〇ーイって

庄内の屋台名物だと

思っていたのですが

見つけられなかった~( °-° )

食べたことないので

リベンジしたーい!

人混みは好みませんが

桜は良いですね🌸

春ってしあわせ😍🩷

16時半~出勤します🩷

よろしくお願いします🩷

24/04/15 14:00

こはく 『1日目スタート=͟͟͞͞♡』

- ̗̀𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!!̖́-




前回は急遽生理がきてしまったので途中で帰ってしまいごめんなさい😿



今日からまた復活じゃ❣️




今回も連勤で12時~0時までいますよ🫶


お誘いお待ちしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

24/04/15 13:00

るあ 『( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ ) ノシ 』

こんちゃ| ‹:)~♡るあでふ| ‹:)~♡



先週来てくださった新規様、リピーター様ありがとうございました(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



〜꒰ঌ 今週の予定 ໒꒱〜


15日(月) 11-18

16日(火) 11-18

19日(金) 11-18

20日(土) 11-18


の4日だで( ੭ ˙˙ )੭



お誘い待っとうで(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎




桜見に行ったら満開なっとった🌸𓂃



きれかったけど暑すぎたしくしゃみ止まらんすぎた(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)


花粉症(´・ω・`)ツラァ...





ほなまたぬん૮( • ﻌ • ა)୭))フリフリ


るあ

24/04/15 11:05

あやめ 『脳内も春うらら』

昨日はお花見行ってました。とはいえ酒田日和山は満車満車(´・ω・`; )

諦めてそのまま狩川へ

出店こそ少なかったけど満開で綺麗でしたよ❤️

遅くなりましたが土曜日のお礼

トロピのリピーターの叔父様

最初誰だか分からなくてすみませぬ(´・ω・`; )間をおかず来ていただいて有難う御座いました😆

下の息子さんもお元気そうで🎵

次は負けずに責めますからまた来てね。

ちょっとのはじめましてのお兄様

可愛いって沢山誉めていただいて有難う😆💕✨またお疲れたまったら来てくださいませね。

お肌しっかり保湿してね😭クリーム塗ってあげたかった😭

ちょっとの本指名お兄様

飲み会どうでした?😁 私はあの後珍しく休肝日でした🤣体も労らないとね また落ち着いたら来てください。 お兄さんの乳首責めがいあって嬉しかった❤️

今週も花粉症と世間の荒波に負けずに頑張りましょ。

24/04/15 13:07

さわ 『水素のお話+出勤予定』

こんばんは~🌙お花見で浮かれているさわです👶🏻

本日10時から18時出勤でした🙏

忙しくさせていただき、ありがとうございました😊💕

💛

♡ リッツ110 ご新規様 ♡

たくさん褒めて下さったお兄様🫶

事前予約と初めましてありがとうございました😊

終始いい香りのするお兄様で緊張してしまいました!笑

美味しいお店開拓できるといいね💕

また次お会いする時は違った楽しませ方で頑張るので期待しといてね~😊

午後の予定、邪念なく楽しめていますように💕笑

またね👶🏻🫶

♡ トロピ105 リピーター様 ♡

ちょっとお久しぶりのお兄様🫶

お名前合っててよかった~!!笑

お仕事終わりに呼んでくれてありがとう😊

今回もアニメのお話たくさんできて、CGの進化に驚きでした🚗³₃

MFゴースト見てみないとだ~🥹🥹

よかったらまた遊んでください💕

♡ アルファ212 リピーター様 ♡

たくさん会いに来てくださるおじ様🫶

今日もありがとうございました😊💕

たくさんせめられてしまったので倍返しですよ👶🏻💕

都会の運転、機会があったらレベルアップできそうです!笑

次お会いする時は怪我、よくなっているといいな🥺

お大事になさってください🩹次は泡しましょうね🫶

♡ アルファ201 ご新規様 ♡

はじめましてありがとうございました😊

日記を見て気になってくれていたようで👶🏻💕

書いてて良かったなと思えます🥹💕

最初は緊張が見えたけど、帰り際には素敵な笑顔が見られてとっても嬉しかった~😊

肌触りがよくてずっとさわさわしていてごめんね🫶笑

また機会がありましたらお誘いお待ちしています🥰

💛

本日もありがとうございました🙇

最近水素吸入をする機会があったのですが、

アレって何に効果があるんだろう?

体にはよさそうだなと思いつつ、吸いながらぐっすり寝たのできっといいんだろうな😇(笑)

💛

近々の出勤予定です✨

18日(木)12時から20時 (事前予約可🙆‍♀️)

25日(木)10時から20時

久しぶりの平日出勤です🫶

18日は12~18時に空きがありますので、

ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています😊

連日天気が良くて浮かれ気味の私と遊びましょ🥰笑

それではまたね~!さわ👶🏻


2566 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-