2021/05/18(火)

☆あんな☆ 『☆』 添付画像

おはようございます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

先週お誘い頂きました皆さま゜・*::*・゜🐥

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾❤

先日、検査しまして

陰性でございました🌷.*

こんなご時世ですので

安心して皆さまとお会いできるように

自分でも個別で検査してます𓂃𓈒𓏸🕊

今週は今日から2日間だけですが

出勤しますので

よろしくお願いします(◍´︶`◍)

2021/04/29(木)

☆あんな☆ 『☆』 添付画像

今月もお誘い頂きました
皆様𓂃𓈒𓏸🕊𓂃 𓈒𓏸◌
ありがとうございました(∩ˊ꒳ˋ∩)💛

月末なので改めて挨拶してみました🌷.*

今日と明日🌱出勤して
残りのGW中はお休みになります🔖 .·

お時間合いましたら
お誘いお待ちしております♡ຼ☺

2021/04/11(日)

☆あんな☆ 『☆』 添付画像

3月𓂃𓈒𓏸お誘い頂きました皆様🌷.*
4月にはいってお誘い頂きました皆様🌷.*
ありがとうございました(*’ ’)*, ,)✨

いつもお礼がちゃんとマメに出来ず
すみません、、、、、💦泣

PCR検査も無事に陰性でした𓂃◌𓈒𓐍

こんな時期なので
色々と考えるところはありますが💦
目標の為に頑張る🔥と決めたので
ちょっと出勤多めで来週は頑張ります**⑅*.

では°・*:.。.☆

2021/02/14(日)

☆あんな☆ 『☆』 添付画像

先週𓊝⋆͛*͛昨日とお誘い頂きました皆様♡
お忙しい中*お時間*を作ってくださりまして
会いに来てくださるだけでとても嬉しいのに
差し入れまで、、、、( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
本当にありがとうございました🌷.*

来週は月𓈒 𓂂𓏸木𓈒 𓂂𓏸土𓈒 𓂂𓏸日𓈒 𓂂𓏸出勤します𖤣𖥧𖥣。

再来週𓂃𓈒𓏸月末の週はお休み予定です🌱

お休みの日は相変わらず海外ドラマと
洋画ばかり観てる🎬あんなでした𓂃◌𓈒𓐍

2021/01/26(火)

☆あんな☆ 『☆』 添付画像

今日も皆様𓈒 𓂂𓏸🌿
お仕事お疲れ様でした𓃺𓈒𓏸

先週゜・*:.。..。.:*・゜月曜日と
お誘い頂きました皆様🌷.*
お時間を割いて頂いて
ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍💓

今月の出勤は明日が最後になります👐
来月は今のところ、、、、
そんなに出勤できなそうですが💦
またお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸🌿

では、では゜・*:.。..。.:*・゜
最近はSwitchのマリオカートに
夢中のあんなでした😂笑

48 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-