

清潔感溢れる黒髪が百合のような気品を感じさせる清楚系艶女☆ 透き通った二重の瞳と綺麗に通った鼻筋、穏やかな微笑みを浮かべる紅色の唇♪ 可憐さと ...
あどけなさも残る可愛いルックスに、笑顔が可愛くとってもチャーミング♪ 透き通った白く絹のような柔肌は、まさに天性のモノ!! ジャストサイズの綺 ...
これぞオトナ美人!と感じさせるキレイ系美女でございます! 気品ある綺麗なお顔立ちに大きく綺麗な瞳☆ ぷりっとしたお尻に美しく実ったDカップ!ナイ ...
【可愛いオブ可愛い。乃木坂系〝cute〟girl♪】 可愛いと言えば、まなちゃん。 まなちゃんと言えば、可愛い‼そんな乃木坂系〝cute〟girlのまなちゃ ...
洗練された綺麗なルックス★大人の香り漂う、優しい雰囲気の美人若妻! 手入れが行き届いているスベスベのお肌!スラリとした美脚にセクシーなヒップ!...
☆ことは☆
『先週のおれい 』

こんばんは
今日も雨かなと思ってたら晴れましたね🌤️
これくらいの気温がちょうどいいなぁと思いながら過ごしてました(*˘ ˘*)
遅くなりましたが先週のおれいです❤︎*˚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
18日のおれい
アルファ 本指名さま
約1年ぶりでした🫶なかなかタイミング合わなかったみたいで…お会いできて嬉しかったです☘️
叔父様が我慢できなくて擦ってきたり、待ちきれない感じが伝わって私も興奮しました😻
早めにフィニッシュしてたくさんお話しできて楽しかったです🤍私も緑のアレほしくなりました!笑
またいつでもお待ちしています🕊️
ティアラ 本指名さま
定期的に会いにきてくれる叔父様🫶事前のご予約ありがとう🤍私が好きな抹茶のお菓子の差し入れも美味しかったです💚特にプリンのほうが苦めで好みでした😋
あとだいぶエッチな下着まで🔞!恥ずかしかったけどだいぶ効果てきめんでしたね💞
雨降るように逆さてるてる坊主つくりますね🌧️笑またいつでもお待ちしています🕊️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
19日のおれい
ちょっと 本指名さま
少しお久しぶりでした☘️
私の好きな差し入れもありがとうございました💝
プレイは喉奥で気持ちよくなってくれてありがとう🩷おしり可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🍑
少しでしたがマッサージもできてよかった🪽足とか腰硬くてびっくりでした❕毎日お疲れさまです🥺
またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
ジル 本指名さま
いつもお誘いありがとう🫶始めからコーヒータイムとお話し楽しくて癒されました☕️もっちゅりん羨ましかったです!私も1回は食べてみたいな🤤
相変わらず反応よくて責めるの楽しかったです🩷普段しっかりしてるお兄さんがたまに甘えてくれるのもキュンとします💗
またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
20日のおれい
ちょっと 本指名さま
頻繁にお会いしてた分、お兄さんに会うの久々に感じました🫶ちょっとはお兄さんの願望叶えれました?もっとワガママ言ってもいいんだよ🥺笑
今日は顎の調子悪くて喉奥できなくてごめんなさい🙇治ったらその分たっぷりさせてください💋
次回もたくさんエッチなことしましょーね🩷またいつでもお待ちしています🕊️
ジル 本指名さま
先週の土曜日はすみませんでした🙇
たくさん差し入れとプレゼントありがとう💝家でやってみたけどなかなか難しいです…あてる場所なのかな??←めっちゃ下ネタみたいになった😂ハンディファンも夏大活躍しそうです❕私のこと考えてくれててほんとに嬉しかった〜🥹
あと叔父様に聞いた洗剤ポチりましたよ👆届いたら使うの楽しみです🧼
今日はお話しメインになったかもですが次回はエッチなことたくさんしたいです💞いつでもお待ちしています🕊️
Y2本指名さま
書いてる途中なのでもう少しお待ちください🙏いつもほんとにありがとう🩷
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週は
24日、26日、27日
11時半ー16時半
で出勤予定です
お問い合わせ、お誘いお待ちしています🎀
今日も1日お疲れさまでした💫
ことは
☆あおい☆
『悪い癖 』

私はね、わりと時間に余裕を持って準備する派なの( •̀ㅂ•́ )و✧
そして10〜30分くらい時間が余るの⏰
そしたら、「あ、これ出来るな〜」とか「これしとこうかな〜」って思うのよ.ᐟ.ᐟ
そうして、遅刻するの𐤔𐤔
ほんと悪い癖なんだよね〜( ・᷄-・᷅ )💦
最近、時間に余裕が出来たのが嬉しくて
あれしたい、これしたい、ってたくさん手を出して、前より時間なくなってるのꉂ(˶ˊᗜˋ˶)
人生ってこんなものだよね(˶ˊ꒳`˶)ふふ
程よく余白を楽しみたいのに、余白になると何かしようってなるのよね🤔💭
困った困った❤︎
☆ほなみ☆
『【ご報告】 』

お疲れ様です✨️
ほなみです。
この度ご縁をいただき、
系列店へ移籍することとなりました。
これまでたくさんのお客様に恵まれ、
かけがえのない時間を
過ごさせていただきました✨️
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、お店のスタッフの皆さま、
一緒に頑張ってきた女の子たちにも
心より感謝申し上げます。
新しい環境でも感謝の気持ちを忘れず、
精一杯頑張ってまいります。

詳細に関しては
LOVEDIVAに
お問い合わせください✨️
ぜひ会いに来てくださいね(*´ω`*)💕
それではまた…💕
ほなみ
☆いつき☆
『Arcadia』

Arcadia 【アルカディア】
意味▷理想郷、桃源郷。
自然に囲まれた素朴で平和な楽園。
……
こんばんは
いつきです🕊🌿🤍
タイトルは
私が好きな曲の
タイトルなのですが
誰かにとっての居場所は
案外特別な場所ではなくて
何気ない会話だったり
安心できる時間だったり
するのかもしれませんね。
私にとっても
皆さまと過ごすひとときは
そんな時間だったりします😌
そして今は更に
限られた時間だからこそ
より大切に感じるのかも
しれません。
そして本日も
元気に出勤しておりました🙌
ご予約いただいたお兄様方
ありがとうございました◎
では早速ではありますが
本日お会いしたあなたへ
心の中でそっとお手紙を
書いているような気持ちで
お礼を綴らせてくださいね✍🏻
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🕊ちょっと107 リピーターのお兄様
2週間ぶりでしたね◎
そして記念すべき10回目の逢瀬、
本当にありがとうございました❣️
いつも事前予約をいただいて
こうして変わらず
会いに来てくださること、
とても嬉しく思っています🙌
卒業を発表してからも
何度もお顔を見せてくださって
たくさん笑わせてくれたお兄様には
本当に救われていました☺️
お兄様とするスポーツのお話
私とても好きだったんですよ?
マラソンの話も、車の話も
いつも楽しかったなあ💭
最後の某セーターも
しっかり楽しんで
いただけたようで何よりです😂笑
そしてお兄様のフェチは
相変わらず全開でしたね?
でもそれがお兄様らしくて
なんだか微笑ましかったです◎
音楽の趣味も合うから
それこそBABYMETALの話も
もっとしたかったなあ🥹
梅雨入りして
お仕事も大変な時期に
なると思います🌼
どうかお身体に気をつけて
元気にお過ごしくださいね!
本当にありがとうございました🥰
🕊トロピ104 リピーターのお兄様
3度目まして
ありがとうございました🌷
約3週間ぶりの逢瀬でしたね!
そして240分という長いお時間
ご一緒させていただけて
とても嬉しかったです🫶
いつもたくさんの
差し入れやお土産を
本当にありがとうございます🌿
今回も一緒にごはんも食べられて
なんだか特別な時間でしたね◎
「いつき神社だよ」
のお言葉には思わず
照れてしまいました🥹笑
今日のお兄様のお話は
もう本当に衝撃的で……
雷に撃たれたみたいな
気持ちになりましたよ😭
だからこそお兄様の今後が
心配でもあり応援したい
気持ちでもあります…
そして私が
お兄様の心の支えのひとつに
なれていたのならそれ以上に
嬉しいことはありません☺️
今日もたくさん笑って
たくさんお話できて
とても素敵な時間でした🌼
どうか無理だけはせず
お身体を大切に
お過ごしくださいね◎
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ありがとうございました❣️
そして、次回出勤日は
🗓26日 22:00~LAST ご予約満了
となっております!
お予約のお兄様
いつもありがとうございます💓
そして26日が
最終出勤日となっております。
長かったようで
あっという間だった
LOVEDIVAでのお仕事、
最後まで一緒に伴走
よろしくお願いいたします🏃♂️
ということで
皆さまの夜が
心地よく過ごせますように、
おやすみなさい
よき夢を🥂
いつき🕊🤍🪞
☆りお☆
『17 日のお礼とごめんなさい…! 』

こんにちは🌼りおです🐶🐾
お久しぶりです😢
昨日ご予約くださってたお兄様方も本当にごめんなさい🙏💦お会いしたかったので悔しい気持ちでいっぱいです😭😭😭
最近、少し体調を崩しちゃって、お家でゆっくり過ごしています。
まずはこの前のお礼させてください🥺🫶
17日のお礼💌
この前は体調悪くなっちゃってごめんね😢
せっかくの大切な時間だったのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
びっくりさせちゃったよね、お見苦しいところ見せちゃって本当に反省してます😭🙏
でも、りおは体調悪いなりにとっても楽しかった🥰🩷
SRさんの優しさに触れて、心もすごくポカポカになりました💕✨ありがとう🫶
今はあったかくしてベッドに入ってます!
25日と28日の件伝えました👍
その件で25日にでもちゃんとお話できればなと思います😊🙏
SRさんも無理しないで、お仕事がんばってね🌼🌷
りお、実は昔から体が弱くて最近はだいぶ減ったんだけど迷走神経反射でよく倒れてたの😥
心も体もちょっぴりお疲れモードみたい🥺
今までなかった目標ができて、仕事も勉強も全力でやりたくて頑張りすぎちゃったのかな😖
皆に迷惑かけて自分のことすごい責めちゃったけど、自分のこと見捨てたくないからちゃんと回復してまた頑張ります🔥💪