☆りお☆
『17 日のお礼とごめんなさい…! 』

こんにちは🌼りおです🐶🐾
お久しぶりです😢
昨日ご予約くださってたお兄様方も本当にごめんなさい🙏💦お会いしたかったので悔しい気持ちでいっぱいです😭😭😭
最近、少し体調を崩しちゃって、お家でゆっくり過ごしています。
まずはこの前のお礼させてください🥺🫶
17日のお礼💌
この前は体調悪くなっちゃってごめんね😢
せっかくの大切な時間だったのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
びっくりさせちゃったよね、お見苦しいところ見せちゃって本当に反省してます😭🙏
でも、りおは体調悪いなりにとっても楽しかった🥰🩷
SRさんの優しさに触れて、心もすごくポカポカになりました💕✨ありがとう🫶
今はあったかくしてベッドに入ってます!
25日と28日の件伝えました👍
その件で25日にでもちゃんとお話できればなと思います😊🙏
SRさんも無理しないで、お仕事がんばってね🌼🌷
りお、実は昔から体が弱くて最近はだいぶ減ったんだけど迷走神経反射でよく倒れてたの😥
心も体もちょっぴりお疲れモードみたい🥺
今までなかった目標ができて、仕事も勉強も全力でやりたくて頑張りすぎちゃったのかな😖
皆に迷惑かけて自分のことすごい責めちゃったけど、自分のこと見捨てたくないからちゃんと回復してまた頑張ります🔥💪
☆りお☆
『🧡 お礼 🧡』

おはようございます☀️りおです🐾🐶
今日はかなり暑くなりそうですね🥵💦
熱中症にならないように皆さんも気をつけてくださいね〜❣️
では、早速昨日のお礼させてください💌
リピーターのSさん
めっちゃ久しぶりに会った気がする❣️多分前までほぼ毎週会ってたからだと思う😂🩷会えて本当に嬉しかったよ💕すごい楽しかった🥰飲み物もありがとう🫶昨日は結局夜ご飯何食べたの〜?美味しいお店とかオススメあったら教えてね😆次会えるの楽しみに待ってるね🩷
リピーターのAさん
また呼んでくれてとっても嬉しかったです😊💖昨日は本当にごめんなさい🥺お菓子もジュースも、りおのために用意して来てくれてありがとう💕✨どれもりおの大好きな物ばかりでした😭🩷ありがとう🫶これから暑くなるから熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください💪❤️🔥
リピーターのKさん
1ヶ月ぶりに会えて本当に嬉しかったです🥰🫶りお、だいぶ成長してたと思います😂どうでしたか🤭❔癒されてたら嬉しいな💕りおはとっても楽しかったよ😆🩷今回は前回よりたくさんお話でして嬉しかった♥️もっと知りたいな🥺またお誘いいただけたら嬉しいです😙💓
お誘いくださったお兄様方、本当にありがとうございました💕これからも初心忘れず頑張りますので、よろしくお願いします😚💓
☆りお☆
『🩵 お礼 🩵』

こんにちわ〜🍀りおです🐶🐾
沢山寝ちゃったけど💦
今日はお休みなので部屋の掃除をして、勉強します✨
お仕事中の方もお休みの方もお疲れ様です🍵
昨日呼んでくださったお兄様方ありがとうございました🙏🩷
お礼させてください〜💌
新規トロピのHさん
緊張してたけど話しやすくて、すごく楽しかったよ〜♥️体くすぐったがりみたいで面白かった🤭💕前も予約取ろうとしてくれたみたいで、今回会えて本当に良かった🥰ペプシもありがとうございます🩷ぜひまた呼んで欲しいな🫶話してたツバメも見たい😂待ってるね💖
新規アルファのHさん
沢山お話できてとても楽しかったです😊💕サッカーお好きなの意外でした✨もっとお話聞きたかったです🥺攻められるのが好きみたいですね😆♥️攻めがいがあってりおとっても楽しかったです🩷またお誘いいただけたら嬉しいです💕お待ちしてます🍀💕
新規Y2のTさん
入ってすぐびっくりしちゃったじゃん🤣あんなお客さん初めてで、お陰で緊張どっかいってた😆🥰楽しかったよ♥️目腫れたの、あの後2時間ぐらいで綺麗に治った❣️免疫落ちてるのかも、心配してくれて嬉しかったありがとうね💕︎💕お仕事お疲れ様☺️🩷また会えたら嬉しいな😆
リピーターのTさん
毎回最後だね😆私もすごい癒された🩷コーヒーご馳走様でした😋💕普段飲みなれてない私でも、飲みやすくてすごく美味しかった❣️仕事で山登ってたのびっくり😳お疲れ様でした💓次の日も仕事なのに呼んでくれて嬉しかった♥️マッサージ覚えようかな🥰チャイも密かに楽しみにしてます🤭また呼んでください🩷✨
︎🌟次の出勤︎🌟
13日 19時30分~24時
☆りお☆
『6 月 6 日お礼🍓』

こんばんわ〜🌙🌃りおです🐶🐾
最近美味しいもの食べすぎて2キロ増えちゃいました💦痩せなきゃ‼️
扁桃炎も無事治ってきました✨ちょっとハスキーボイスだけどね💕
ではでは早速お礼させてください💌
リピーターのSRさん
長い間一緒に過ごせてとっても楽しかったよ〜💕たくさんSRさんのこと知れて嬉しかった🥰❣️ご飯と私の大好きなペプシといちごとアイスと幸せ太りしちゃう🤭💞本当に何から何まで甘えちゃった🩷🩷次会えるまで長いね💧次は、くれた下着ちゃんと着けるね😆💕身体に気をつけてお仕事頑張ってね🥺会うの楽しみに待ってるよ🍀
りお、ラブディバ来てから明日で丁度1ヶ月経ちます😆まだまだ未熟者ですが、頑張ります🔥❤️🔥
🌙次の出勤🌙
10日 19時~24時
13日 19時30分~24時
いちゃいちゃしたいお兄様方お誘いお待ちしております✨✨
☆りお☆
『ぴえん 🥺』

こんばんわ🌙
本日出勤予定だったのですが、扁桃炎になってしまいました😢💦とてもショック
ご予約もいただいていたのに本当にごめんなさい🙏💕
会いたかったな〜🥺
お医者さん行ってお薬もらったので、しっかり治します🫡🩷
またお誘いお待ちしております🥰
いいねも見てますよ〜😚
今日は早めに寝ます😴おやすみなさい🌙🌃💕