★電話番号/ 090-5184-5018
女の子ブログ

2024/04/19
『次回の出勤は⸜ෆ‪‪⸝‍』
こはく


¨̮ )੭ コ ン ニ チ ワ



最近暖かい日が続くな〜って思っていたら今日寒い🥶

寒くていつもより早く目が覚めた👀



次出勤の時はずっと晴れててほしい❣️



多分次回の出勤は5月になると思うので、その時にまた会いましょうね🩷



今回の出勤は今日までなので、ぜひぜひ会いに来てくださ〜い(⑉・ ・⑉)




2024/04/19
『おはよう ☀️』
らむ


今日寒くて何回か起きちゃった🥲

さむがりだから苦手です💦たくさんあっためてほしいな🥹


今日も12:00からいるよ😊


2024/04/19
『おはよお 』
しゅり


おはようございます!


今日も12〜0時の出勤です!


よろしくお願いします


しゅり


2024/04/19
『おはよ (^^)』
あやめ


しばらくこのかっこで写真とってたら寒い(´・ω・`; )




昨日は本指名叔父様有難う御座いました!お昼過ぎから出勤だったので不安でしたが叔父様来てくださって良かったよ😭



車大丈夫そうでした?急な事故はへこみますよね……お互い安全運転で(`・ω・´)またお待ちしてますね💕



今日は天気も悪いし早めにでようかな。


疲れてる時って感覚研ぎ澄まされませんか?今日も楽しく接客出来ますように❤️お誘いお待ちしてます(’-’*)♪






2024/04/19
『しゃがまなきゃ飛べやしないな』
さわ


こんばんは〜さわです???

今朝と今回のタイトルはKing Gnuの「どろん」の歌詞です?

白黒で単純に割り切れやしないよ

人はいつだって曖昧な生き物でしょう

という歌詞が大好きでよく救われています?

聞いてみてね?

?

本日は久しぶりの平日!12時から20時出勤でした?

忙しくさせていただきありがとうございました?

? アルファ205 リピーター様 ?

約1ヶ月ぶりのお兄様?

お休みのところ呼んでくれて、オプションもつけてくれてありがとう?

エナドリの話、怖すぎだけど面白かった?笑

目的達成できずごめんね?次は2回戦しようね?

旅行も楽しんできてください?

また遊びましょ??

? Y2 202 ご新規様 ?

日記を見てくださっていたおじさま?

タイミングが合っての初めまして、ありがとうございました?

終始喜んでもらえた上に差し入れまで用意していただいて…とっても嬉しかったです?

おじさまの笑顔が可愛らしくて私も和んでしまいました?

お話もたくさんできてたのしかったです?

次は万全な状態で!笑

またお会いできますように??

? リッツ108 リピーター様 ?

仲良しドSお兄様?

今日も長い時間ありがとう??

差し入れも嬉しかったよ〜!プロテイン2本は飲めないって〜?笑

最初の1時間、次こそなんとかしようね?笑

おすすめの美味しいお寿司屋さんも行ってみます?

また遊んでね?

? リッツ501 リピーター様 ?

笑顔の素敵な仲良しおじさま?

早い段階からの事前予約ありがとうございました?

新たな遊びができてたのしかったですね??

たくさんのプレゼントもありがとうございました?

明日のお昼ご飯にします?

次はオプション覚悟してますからね!笑

またお会い出来ますように?

?

本日も忙しくさせていただき、ありがとうございました?

近々の出勤予定は

25日(木)10時から20時

28日(日)10時から17時

あたりを予定しています?

時間の変更あるかもしれません?

日曜日にシフトが上がりますので、

その週にご確認いただけると嬉しいです??

それではまたね??さわ?

2570 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-
★★★メニュー★★★
■女の子スケジュール一覧
女の子出勤表★
■女の子ブログ
女の子のプライベート★
■女の子在籍一覧
【プリティガール】
【セレブガール】

■メール会員
メール会員募集中!
■リクルート
女の子募集中!

★★★受付電話番号★★★
庄内デリヘル[ラブディバ]
電話番号/ 090-5184-5018
営業時間/ 9:00-25:00