24/03/20 15:40

こはく 『マッサージはいかが ԅ( ˘ ω ˘ ԅ) 』

今日は祝日❣️


皆さんお休みですか❓



せっかくの祝日なのに天気は良くないですね😿


晴れてるとどこか出かけよう、って気持ちになるんですけどね( ´.̫ . )




もし今日お時間あったらぜひぜひ会いに来てくださいね💕


お疲れの方はマッサージも出来ますのでԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


そういえば最近お兄様方にマッサージ出来てないかもΣ( ˙꒳​˙)


してほしいってお兄様は気軽に言ってくださいな🩷




24/03/20 11:00

あやめ 『祝日 』

寒くて疲れもあったのかののんびりおきました🥱



昨日はひさびさの叔父様ありがとうございました😁二年ぶりでもしっかり覚えてましたね❤️


また元気に遊び来てね✨おまちしてます。





今日は二時から出勤です✨はじめましてさんもリピーター様もお誘いおまちしてますね(`・ω・´)🌹🌹

24/03/20 10:20

みつき 『祝日 🌸』

おはようございます🙇

みつきです❤️


今日は祝日なんですね( ´∀`)

すっかり忘れてましたが 笑


10時~17時まで出勤します❤️

皆様宜しくお願いします(*^^*)


24/03/19 15:00

こはく 『季節の変わり目には注意 ❣️』

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💕



風も強く雪も少し降っていたのに会いに来てくださって感謝(*´˘`*)♡


もう3月の中旬なのに雪が降るとは❄️



こういう時服装迷っちゃうからヤダ( ˘•ω•˘ )



そして季節の変わり目は体調崩しやすいのでお体に気を付けてくださいね❣️


こはくも気を付けます(。・ω・)ゞ





さてさて本日も出勤してますよっと♥️



24/03/19 09:10

あやめ 『いい天気 ☀️』

昨日も1日ありがとうございました❤️




昨日とはうって変わっていいお天気昨日の雪はなんだったのか……

このまま暖かくなって欲しいなぁ




思いの外はやくしたく出来たのでスタバよってから仕事いこうかな(^^)



今日も1日よろしくです✨



ではでは


2508 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-