24/04/18 15:50

こはく 『一人旅出来るかな *⋆✈』

昨日も初めましてのお兄様、お久しぶりのお兄様ありがとうございました🩷




温泉のお話してたら温泉行きたくなってきちゃった♨️


一人旅も考えちゃうな|・・)💭


でももう少しでGWだからどこ行っても混みそうだし、何もない平日に行くのが一番良い❣️




ちなみにお兄様方はGWもう予定は決まってますか❓

今のところ質問したところお家でゆっくり過ごすというお兄様が多いかな❣️





時間はあっという間に過ぎちゃうから早めに予定決めないと~って思うけど、何も決まってない😹


じっくり予定考えます˙³˙ )ノ"








さて今日も元気に出勤してますよっと🫶


24/04/18 14:30

はな 『出勤する 〜 !!! 』

こんにちわっ!


14時から出勤するよ〜!!!

よろしくねえ〜!!!


わくわく⊂(・ω・ )⊃



ちなみにもう待てなくて髪切った^_^✌🏻笑

涼しい( ⊃’-’⊂ )


第1目撃者は誰だ⊂(・ω・ )⊃⏰



待ってるよん^_^💓

24/04/18 13:00

らむ 『おはよう ☀️』

きょうも12:00からいるよ♡


お誘いまってますっ✨️

24/04/18 10:10

さわ 『人生にガードレールは無いよな 』

こんにちは~☀️さわです👶🏻


本日12時から20時出勤です🌟

現在14時頃~18時頃まで空きがあります🫶

ご都合よろしい方戯れましょ~~~🕺💕


いつもより短い日記のさわ👶🏻


タイトルに反応した方は私までどうぞ💁‍♀️笑

24/04/18 16:22

あやめ 『お支払いはパンツで』

題名特に意味ないのですが今日1日でお兄さんとしゃべった話題で一番お腹かかえてわらってしまいました❤️

毎日一回はお腹痛くなるくらい笑いたいですよね✨

火曜日は事務所到着直前に家の急用でもどり😭その代わり金曜日休みしてましたが出勤あげました。

お電話いただいた様なら申し訳ありませんでした……

今日のお礼🐰🐰

Y2の初めましてのお兄様

牛ホルモン食べたい😭😭ダイエット中なのに食テロー

何回もいいましたがメガネかっこ良かったですね✨今日はタイミングよくお会いできてうれしかったです❤️またお待ちしてますね🎵

有難う御座いました!

湯田川本指名お兄様

パンツと金●のうらの匂いネタ🤣

折角二時間頂いたのに最初だいぶ笑ってしまいましたね🤣

いちいち楽しすぎるのでお腹痛い❤️アイスとコーヒーゼリーご馳走様💕ハーゲンダッツしか勝たん☺️

最終日タイミング合ったらお待ちしてますーー😭体に気を付けて新天地でも活躍できます様に✨

今日は沢山笑って表情筋がいたい……(´・ω・`; )

明日もいい日になりますように

あやめ


2623 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-